2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
待ちに待った!PLAY-YAN micro & MediaStage セット
お気に入りに入れて、毎日毎日チェックしてたけど、
とうとう今日からまた販売開始のPLAY-YAN micro & MediaStage セット
狙ってた方はお早めに!!

| 17:35 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
どうぶつの森。今日は雪。
今日はねずみのとめさんが遊びに来ました。
前作に無いイベント。
30分後を指定して家の中で待ってたら、来ました来ました!
「ソファとか生活必需品は揃えた方がいいよ」
とかなんとか言われました。
星3つ!!だそうです。

あと、ねずみのピースさんが引越しの準備してました。
かなり引き止めたけど「もう決まってるんで・・」みたいなこと言われちゃいました。
明日、やっぱり居ないのかなあ。
新しい人が来るのはうれしいけど、
せっかく仲良くなった人がいなくなるのは普通に寂しいぞ。

日曜日にたった1個しかない「赤かぶ」を娘に買われちゃって・・。
まあ、白かぶにしよっかと思ったら97ベルだってさ。高っ!!

牛のカルピさんの家があまりに殺風景だったので、
ラブリーじゅうたん送ったら、今日ちゃんと敷いてくれてた。
やっぱじゅうたんが明るいと違うわ。
でも風邪引いてて、くすりで直してあげようと思ったら、
今日に限ってたぬきち休みじゃん!買っておくんだったよ。
それにしてもたぬきちの新装開店のサイクル短いなあ。
そんなに買ってないんだけど・・。

このごろのお気に入りはメガネ。有ると必ず買ってます。
娘が「のまねこ」顔の型紙作ってて服かざってあったのでもらいました。
| 23:13 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
どうぶつの森。
ごめんなさい。
ゆったりするのが楽しいゲームでした・・。
2日めでなんかフンワリ楽しいです。

まず喫茶店。和みます。
1日何回も行きたくなります。
これだけでも前回とは違ういい感じ。
レストランなんかもあったら楽しいのにな、と思いました。

うちは今2人暮らし。
ラブリー系で部屋を揃えるって言ってます。
わたしは学校関係がいいんだけど・・。
| 13:00 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(1) |
どうぶつの森とDS買いました。
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
結局カラーはホワイト。
みんなで使えるんで・・。

どうぶつの森は今んとこ、前システムと変わってないような・・。
たぬきちのバイトが終了しただけだけど。
なんか面白いことあるのかなあ。
普通に携帯機で出来るっていうのは魅力的だけど、
一回前のをプレイしたことがある人はちょっとたいくつかも。
移動はタッチペンより普通に十字ボタンとか使ったほうが使いやすい。
村の人も今んとこは3人だけ。
牛のカルピさんとライオンのキングさんとリスの・・うーん忘れた!
娘と一緒にやったら先につりざおとか買われちゃったし。
明日に期待!
| 22:24 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ニンテンドーDSのカラー
「どうぶつの森」も発売間近。
いよいよDSを買わなきゃと思ってるけど、悩んでます、色。
絶対ブラック!と思ってたけど、この期に及んでホワイトもいいなと思って。

アドバンスはピンク。
これはハッキリ言って失敗でした。
まあ特別外に持って歩くわけじゃないし、と思って色には触れないでおきました。

SPはファミコンカラー。
これは正解です!!持って歩きたくなります。
家でやってても満足です。
他に見せなくても自分で満足してればいいや、
というのは下着を買う心理に似ています。

そしてDS。
本気でどうしよう。
なんとか明日までには決めようっと。
| 16:23 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |