2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
また明日
東京に行くのだ。

帰ってきたら美容院に行って高校の卒業式。

忙しすぎる。

そして明日は国公立の二次試験と県立高校の受験日。

若人よ、ガンバレ!
| 22:03 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかりご無沙汰
東京では最高気温26度の時を過ごし、
青森に帰ってきたとたん最高気温0度泣き

もちろん体がついていけるわけもなく、
すっかり風邪気味の時を過ごしておりました。

でもまあこのたび無事娘が東京の大学に合格することができました。

これでわたしの大学進学も現実味が帯びてきました。

でもさ〜娘が合格したのはいいけど、
メチャクチャメチャクチャお金が飛ぶからさお金
余裕あんのかな〜

しかもチラッと調べたらやっぱ大学は短大より難しそう。

今のわたしに付いて行ける自信はいっさい無し。

じっくり考えることにします。

ところで。

東京滞在は楽しかった。
いずれお話しできたらいいです。
| 14:42 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日から
東京に行きます。
かなりの日数です。

何気に暇になりそう。

これを機会にいろんなところへ行ってみます。

体さえもてばw
| 21:46 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
大戸屋
ひさしぶりに大戸屋に行った。
相変わらずおいしかったな。

豚ロースのペッパーソース焼き、みたいな名前


デザートってあんまり食べられないんだけど、
あんまりおいしそうだったんで注文。
これは焼きプリンだったかな


雪が積もって出かけるのが面倒くさかったけど、
こういう日は逆に道も店もすいてて快適だった。

明日は美容院に行こうっと。
| 21:19 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
今夢中なもの
パソコンはマザーボード交換で帰ってきました。
ギリギリ補償期間内で助かった(ふぅー

横山三国志を再読してからはや2ヶ月。
いまだその熱冷めやらず三国志に夢中。
今は吉川三国志の第2巻を読んでます。
でもこれがなかなか進まない。
途中で横山三国志を見たり、他の本を読んだり、
ニコ動でアニメみたり・・。
家族は誰も理解してくれずさみしい限り。

同時進行で日本史の本も読んでます。
これは時系列がしっかりしてて読みやすい。
日本史ってじっくり勉強したくなるんだよなこれが(笑)
| 23:05 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぅ〜
修理中のパソコンはいったいいつ手元にくるんだろうか ・・
メチャクチャ使いづらいこのPC。

ところで。

今日は息子の成人式でした。
楽だね〜男はw
入学式のスーツ着ればいいんだから。
式から帰ってきた息子は

「女から声かけられても、
誰が誰だか全然わかんなかった、マジで」

あのさ〜それだからもてないんだよ
せめて髪を整えて、ひげくらいキチンと剃って行こうよw

| 22:15 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
あけましておめでとう
慣れないノートPCで更新中。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「年末年始、お天気は荒れ模様でしょう
という予報が見事にはずれ、
なんだか気分のいいお正月を過ごしてます。

年末は年賀状の宛名を全員分手書きして、
もうそれだけでぐったりでした。

昨日はダンナとわたしの実家に年始の挨拶。
その後はバーゲンへと繰り出しました。

ひさびさ新町も熱気ムンムン(古
興奮しちゃって楽しかったなw

今現在AM11:30子供たちは誰も起きてこんよー
昼メシ抜きにすっどーw
| 11:12 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぜったーいなんかある!
年末、常にパソコンが壊れてる気がする。
なんで?

先週電源を入れようと思ったら全くつかない。
電源つかないのだけはどうしようもならん。

つうわけで今年はこれにて更新は終了です。

いろいろUPしたいお話しもあったんだけど・・

来年はどんな年になるやら。

多分いろんなことあるな。

ぜったい。


本年もつたないブログを見ていただきありがとうございました。

みなさまよいお年をお迎えください。

| 14:16 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
三国志ラブ
part2のネタバレあり
| 21:37 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
は、はやい
月日が経つのが早いのなんの・・
ブログを書いたのがちょっと前のような気がしてたよ。



今日娘と新町方面に行ってスパゲティ食べようと思ったら

「すぱげ亭やってないよ」

えっ?!びっくり

なんかかなり前から営業してないらしい・・
どうしたんだろか?

2.3ヶ月前に行ったとき、
勤めてる人が少なくなったなあ、とは感じてたし、
なんだか味も落ちたような気がしてたけど・・。

結局どうしてもスパゲティーが食べたかったので、
アウガ1階のクラムボンカフェに。



にんにくバター醤油味のスパ
正式な名前は忘れた

写真はおいしく撮れなかったけど、
実物はメチャクチャおいしかった。
これはハマる味だぁ〜
| 21:03 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |