2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
おひさしぶりです
ようやくこの頃落ち着いてきた。
2回の卒業式と2回の引っ越し。
ホントに忙しかった。

下の娘が東京へ。
そして上の娘が戻ってきて、
この春から社会人1年生。

ハハハハ、年取るわけですよ。
子供が社会人なんてw

もっとも、わたしが子供を産んだ年齢に、
子供がなってるわけで。

そう考えるとわたしもどんだけ早く結婚したのかって話ですw
| 21:48 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱWBCのこと
やったね!イチロー!!!!
やったね!ニッポン!!!

オメデトー!!!!!






でもさ













キューバ戦もアメリカ戦も今日の決勝戦も見れてないんだよ〜下

録画もできんかった。

ありえない・・・


はぁ〜ムチャクチャくやしい〜
| 20:52 | 野球 | comments(4) | trackbacks(0) |
イッチロー
イチローのファンとしては、
いちいちイチローが言う事にカンドーしてしまうんだな。

まずはホッとしただろね。

明日はそこそこに、
準決勝では全力をつくしてガンバレ、ニッポン。

とはいっても忙しくてリアルタイムで試合が見れてないんだけども。
| 20:51 | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |
振り返ってみて
短大を卒業して半年。
今改めて在学中の日々を振り返ってみるとただ一言、


勉強したな〜


あの頃の自分に「よくやってんじゃん」って声かけたい。

そして短大入学は、勉強したいっていう単純な気持ちからだったけど、
実はただ勉強したいっていうのは意外と脆いもんだっていうことを実感した。

単純に勉強が好きっていう人はなかなかいないと思う。

だって人間だもの
どっかで聞いたフレーズだけど(笑)

1つのことを継続するのってやっぱり目標が必要なんだよね。

で、結局今の自分・・・


勉強したい!


勉強してる自分が一番好き。
カッコいいよ。

自分で自分をカッコいいと思う。
これ大事。

どっぷりつかってる時は「早く終わりたい」と思ってたのに、
時が経って辛かったことを忘れた今、
またつかりたいな〜。

矛盾してるか(笑)
| 10:57 | 産能短大 | comments(8) | trackbacks(0) |
WBC
今日はめずらしく誰もいないので、
怒涛の更新。

WBC始まりました!

いやー韓国戦、興奮しましたねぇ。
もちろん勝った方の試合だけど。

3年前の予選の時はドームがガラガラだったんだよ!

それが優勝したとたんこれですか。

なんか納得いかない。

つうか行きたかったよ〜

 
| 20:50 | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |