2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ひさびさに
たらこさんへのコメント返しをした勢いで、
ひさしぶりに記事を書いてしまおう。

もしいまだに覗いてくれてる人がいましたらご無沙汰してました。
一応元気です。

特に何事も無く過ごしてました。
いろいろあることはありましたけど(笑

そうだなあ
今一番夢中になってるのは歴史です。
歴女です。
歴女という言葉はあまり好きではありませんが(笑

中川昭一代議士が亡くなりましたね。
とても好きな政治家でした。
歴史の場面ではこれからという時に、
大事な人が亡くなります。
どうなっていくんでしょうね。



唐突ですが
なんだかうまく文章が書けません。
ずっと放置してたのはそれが原因です。

なんでだろ。
構えすぎてるのかもしんないね。
| 16:26 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
anninさん、こんにちは。
プログは気楽に(笑)
中川さん、突然だったのでびっくりしました。
軍事評論家の江畑氏もお亡くなりに・・。
ファンでしたのに。

そんな中、SC行ってきましたがな!
いやー楽しかった!といえば楽しかったけど、苦しかったといえば苦しかった・・どないやねん。
このプレッシャーが、あと7回も・と思うと・・orz
anninさんの時って、終わった後アンケートありました?
| たらこ | 2009/10/12 19:53 |
こんばんは。
お元気でしたかぁ。
私も何だかんだで放置してます(笑)
最近やる気ないです。

中川昭一
私も好きでした。
いつか首相になるだろうとは
報道で言っていましたが
私も思っていたのでとても残念です。

気楽にいきましょう。

私自身にも言っています。
| hatti | 2009/10/12 22:19 |
たらこさんこんばんは。
SCお疲れ様でした。
多分今ごろは充実感と疲労感でクタクタだと思います(笑

江畑さんも亡くなったんですか?
知りませんでした。
そういえばこの頃テレビで見かけなかったけど・・

アンケートありましたよ。
感想を毎日書かせた先生もおられました。
返事がうれしかったりしてね(笑
| annin | 2009/10/13 20:45 |
hattiさんおばんです。
いつも見てますよ(笑
若者ガンバレって心の中でつも思ってます。

中川昭一
亡くなってみてこんなに好きだったなんて、
自分でもびっくり。
泣いちゃったもん(笑


| annin | 2009/10/13 20:51 |
anninさん

ご無沙汰しています。
msです。
覚えていらっしゃいますか?

初めてこちらのサイトにアクセスしたのは、
「経済学」のInetの難易度についての情報をanninさんから教えてもらったのを覚えています。
結局、経済学は単位が取れず…。
ですが、今年の9月に卒業出来ました事をこの場を借りて御報告を申し上げます。

終わってから振り返ってみると、短大時代の学習が今後役に立つか疑問もありますが、卒業して時間が空けばまた意識が変わるかもしれません(役に立ったと実感したり、通信教育でも勉強して良かったと振り返られるまでにはもう少し時間が掛かるかも知れません)。


短大を卒業して、今後の事を余り考えていませんが、また何かチャンスがあれば、チャレンジしたいです。


anninさんもお体に気を付けて。
またblogにアクセスします。
| ms | 2009/10/15 21:07 |
msさん、おひさしぶりです。
そしてご卒業おめでとうございます!

早いですね。
自分の卒業は長かったような短かったような・・

今こうしてみると、
役に立ったとか、勉強してよかったというのは、
確かにわたし自身も感じられないかもしんないなぁ。

ただただ、本当に自己満足だったんですよ。
勉強してるんだっていう対外的なものと、
子供に対する自分の姿勢とか・・
その手段がわたしの場合産能の通信だったのかもしれません。

でもあの時の自分って好きなんですよ。
なんかに打ち込むってカッコいいっしょ?(笑)

少し落ち込んでたもので、
お気遣いのことばだけでもうれしかったです。

遅々として進まないブログですが、
たまに寄ってみて下さい。
| annin | 2009/10/26 12:24 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/833