2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
迷いっぱなし
ブログをどうしようかなって考えてます。

書きたいこともあります。

でもとりあえず産能は外さないといけないかな。

 
| 21:56 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんにちは。
更新が滞りがちになってたもので、私も久しぶりにやってきました。お元気でしたか?

産能をはずす、というのは私の考えとしてはいったん卒業してるので構わないと思いますが、これから入学を考えてる人にとっては指南となるページのようにも思えるので、いつまでも閲覧できる状態にしてくださると嬉しいな〜って思います。

漠然とした悩みみたいなものって、なんかさっぱりしないですよね。私は期限をつけちゃいます。
今年1年はこれとこれをどうするか悩む1年。
このことは、1か月で必ず決着をつける。
などなど、結果的に結論が出なければ、1か月後の答えは、「あと1か月延長する」という具合にして、出した答えの先の選択肢も用意しておくと、スムーズに解決するような気がしますぜ。


| りんご | 2009/07/17 12:12 |
りんごさん、おひさしぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。

何かと忙しくて、更新もままならなかったです。
いっそ休業宣言した方がよかったのになって、
今頃になって思ったりして。
りんごさんも多分忙しくしてるんだろうな〜(笑)

いろいろ惑う年頃なんだろうか・・・
| annin | 2009/08/02 15:23 |
anninさん、超お久しぶりっす!
お元気ですか?
お忙しいのですね・・。
こちらのブログは、時々のぞかせてもらってます。
壁にぶちあたった時の人生の指南書といっても過言ではないので、コレはコレとして残しておいていただけたら助かります。
せめて私が卒業するまでは!(笑)
なんといいますか・・この歳になりますと色々と
やっかいといいますか、大変ですよね・・
漠然とした不安・・・わかります。
私は、もはや読書と科目試験の勉強が逃げ道となっていますw
勉強していると嫌なこと忘れられます。
| たらこ | 2009/08/04 16:03 |
たらこさん、放置しててごめんなさい。
勉強どう?進んでますか?

わたしはと言えば、このやる気のなさといったら・・

このブログはこのままにしておきます。
参考になるといいんだけど・・
| annin | 2009/09/13 21:57 |
anninさん、お元気ですか?
ご無沙汰しています。
私は・・ボチボチです(笑)
今週、初スクーリングへ行ってきます!
anninさんのブログに、『スクーリングは行く前はイヤだけど行ったら楽しい』というようなことが書かれてあったので、それを頼りに心を奮い立たせて行ってきます!
事前課題で心が折れそうなんですけど・・。
| たらこ | 2009/10/06 09:58 |
たらこさんこんにちは。
勉強が順調そうでなによりです!

初スクーリングかあ〜(遠い目
メチャクチャどきどきなんだよね
課題は気楽に、って言いたいけど、
わたしもつい頑張りすぎるきらいが(笑
達成感を目標にがんばれです。
| annin | 2009/10/06 16:19 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/830