2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
やっぱWBCのこと
やったね!イチロー!!!!
やったね!ニッポン!!!

オメデトー!!!!!






でもさ













キューバ戦もアメリカ戦も今日の決勝戦も見れてないんだよ〜下

録画もできんかった。

ありえない・・・


はぁ〜ムチャクチャくやしい〜
| 20:52 | 野球 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんにちはanninさん。
イチローはイイッ!イイですね。
イイこと言うんですよね、これがまた。
イチローの言葉は勉強になりますね。
勉強といえば、ついに来ました。
教科書やら色々なものがw
今、「日本の歴史」を読んでるところです。
例のブツですが、あまりに遅いので
問い合わせしてみましたらば
在庫がなくて4月に入ってからだそうです。









| たらこ | 2009/03/31 15:45 |
たらこさん、了解しました!
お手数をおかけしますが何気に楽しみにしてます。

「日本の歴史」はどうですか?
面白そうだったんで追加履修したかったけど、
難しそうで断念したんです。

歴史は大好きなんだけどねぇ
| annin | 2009/03/31 22:13 |
anninさん、歴史お好きなんですね。うらやま。
「日本の歴史」・・・難しいっス。
テキストは、うまくまとめてあるんですが、
いかんせん私の脳が・・・
読んだはしから忘却の彼方に・・。
リポートは答えを探しまくって、なんとか
完成させましたw
試験までに検索能力を磨かなくてはw
| たらこ | 2009/04/02 20:02 |
>たらこさん

レキジョとは言わないまでも、
レキオバなことは間違いないかな〜(笑
今はある大河ドラマのDVDを借りようと思ってます。

勉強ははかどってますかw
ホント懐かしいな〜
| annin | 2009/04/11 10:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/826