2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
どんだんず
 

買うか買うまいか散々迷って買っちゃった
娘と息子にダビングして送る予定w

| 22:47 | 青森 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
anninさん

お疲れ様です。
msです。
ご無沙汰しています。

年末のこの忙しい時期に風邪をひいてしまいました。
勉強もはかどらないし、残念です。
iNETですが、申し込みましたが全然進んでいない…。
風邪をひいてからは何も出来ないし、年賀状が先程ようやく終わったばかりです。
今月はBの科目修得試験もあり、これからは大掃除もしないといけないし…。
iNETは後回しになりそうです。
それにしてもこの時期の風邪は治らないですね。
今月は、風邪で数日寝込みました。

経済学もそうですが、僕は英語系の未修得科目が多数残っておりまして、
これがまたキツイ。
この間、科目修得試験で英語科目を受けましたが、合格まで(多分15点位)足りなかったと思います。
年末は出来たら英語系科目を進められたら良しと思っていますが…。

この調子では英語系科目で足を引っ張りそう…。


また、コメントを残しに来ます。
| | 2008/12/19 22:07 |
msさんこんばんは。
リアルでPCの前に居ましたw

今年は暖かかったり寒かったり、
なかなか体がついていかないですよね〜
わたしはまだ年賀状書いてないなぁ
いっつもギリギリですw
多分去年を見るとおんなじこと書いてるよw

勉強はゆっくりやったらいいです。
ムリは禁物。
休むときはゆっくり休んでやるときゃやるでオッケーです。

調子が悪いときはどうせやっても頭に入んないから・・
とにかくお大事にね。
| annin | 2008/12/19 22:17 |
anninさん

お疲れ様です。
msです。

年賀状は時間が掛かりますね。
毎年、頂いた年賀状を見ると、自分の作った年賀状に物足りなさを思います。
何で皆さん、年賀状の写真がキレイに印刷されているのか?
何で皆さん、毎年旅行先の写真を載せるのか?(毎年、旅行に行かれている方がうらやましい…)
凝ったデザインの年賀状を見ると、自分の作った年賀状が小さく見える…。

そこで今年は郵便局のサイトにある年賀状テンプレートを利用して作成しました。
キレイに印刷されているのですが、自分でデザインを決めていないので物足りなさも残ります。
安直な方法で作成しますので、送る方に申し訳なさも残ります。

しかし、元旦に届く事を優先すると、この方法は効率の良さが残ります。
anninさんも、年賀状を作る時間が無い時は下記サイトを利用されてはいかがでしょうか?

http://www.yubin-nenga.jp/search/index.html


| | 2008/12/20 16:47 |
msさん

お返事遅れてごめんなさい。
PC壊れてました
今も借り物ですw
年賀状今日とりあえず裏面だけ仕上げました。
はぁ〜疲れた。
郵便局のテンプレいいですね
全然知らなかったです。
ダンナのはこれで仕上げればよかったとちょっと後悔。

そして来年もよろしくよろしくお願いします。
| annin | 2008/12/27 22:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/809