2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
ブロック型の・・


iPodの下のブロック。
実はスピーカー。

ネットサーフィンしてて偶然見つけたんだけど、
そのお店では欲しい色が売り切れ。
ドンキで売ってるっていう情報を聞きつけ、
朝1で行ってきました。

電池や充電不要。
ただiPodに接続するだけ。

音は残念ながらお値段同等。

でも旅行に携帯したり、
ちょっとみんなで音楽を聴いたり、
いろんな使い方ができそう。

なーんて書いてるけどiPodはわたしのではないんだけどさw
| 16:59 | 買ったもの | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
面白いグッズですね〜
レゴブロックが好きなので、ipodを持っていたら迷わず買いますよ(^ω^)
ちなみにおいくらほどですか?
| 摂津 | 2008/12/09 22:05 |
>摂津さん
こちらの商品!な、なんと!
1980円でいかがでしょうかw

つうわけで1980円です。
手軽な値段でしょw
| annin | 2008/12/10 11:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/805