2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
仙台レポート 前編
朝7時46分発の電車で一路仙台へ。
青森出発した時は雪がのそのそ降ってたのに、
野辺地ではもっとのそのそ、三沢ではピーカン、盛岡もピーカン、
そして仙台も雲こそ厚いけど雪無し。
マジでめげました。
あー、わかってましたけど雪はウザすぎます。

新幹線の中では1つ隣のおじさんが大いびきで寝始めてしまい、
トイレに行きたかったのに仙台までガマン。
(このあたりはおばさんのずうずうしさを出して欲しいものだが)
盛岡から乗り込んだ後ろのかっちゃ達はまあうるさいのなんの。
でも旅には慣れてる様子。

そういえば「つがる」はあんなに変な匂いがしてたのに、
今日は一切しなかった。
今回もマスク持参したのに必要なかったなあ。

今回は娘の顔を見に仙台日帰り。
平日なのにいつもと比べて新幹線も混んでたし、駅も混んでた。

後半、仙台での買い物レポートは明日にしよっと・・。
| 21:43 | 仙台 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/8