2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
えびそば
エルムに行ってきました。
で、前から気になってた「二代目海老そばけいすけ」でラーメン食べました。
注文したのは海老そばワンタンのせ。

写真を撮ろうと思ったんだけど、
席が厨房のまん前だったんで勇気がなくて断念。

どんぶりが特徴的で、
どんだけ食べづらいんだろって思ってたら、
思ってたよりは面倒なこともなく。
れんげもかなりデカイっていう話しだったけど、
わたしは気にならなかった。

スープはえびっていうより桜エビの風味がきいてます。
ワンタンはツルッと系じゃなくモチモチ系。
しっかりした皮です。

結論 おいしかった

煮干し味に慣れ親しんだわたしでも、
おいしいな、っていただきました。

どんぶりは普通でいいと思うし、
スープがちょっと冷め気味だったのが残念。

帰りは柏まで足をのばして、
タリーズでお決まりのハニーミルクラテをテイクアウト

すでにカップはクリスマスモードでした
| 15:11 | 青森 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/798