2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
産能大のパンフレット


大学のパンフレットをとりあえず取り寄せてみた。
前とどんな風に違うかなって思って。
付箋とファイルが入ってた。
前はそんなの無かったなあ。
一生懸命だな。

ガンバレ産能!!
| 17:05 | 産能短大 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
anninさん

今晩は。
msです。

先週末に、スクーリングの結果が来ました。
合格していました。
これで、スクーリング単位は20単位に達しました。

去年(?かな?)、新たに新コースが設立されたんですよね。


是非、頑張って下さい。
| ms | 2008/10/06 18:40 |
>msさん
ごめんね(。-人-。) レス遅くなってしまって。

ガンバッてますね!
他の方のブログでも見かけましたよw
順調で何よりです。

そうそう、新コースなんですよね。
より心理学に特化したコースみたいです。

とにかく来年の春までは、
じっくり考えてみます。
| annin | 2008/10/18 12:59 |
annninさん

ご無沙汰しています。
iNETの件で、こちらのサイトで色々なアドバイスを頂いてから、良くアクセスしているのですが、最近はUPが無かった様なので、心配していました。
悩み事があるようですが、取り合えず元気そうで良かったです。


iNETの件ですが、まだ結論は出ず…です。
卒業単位まであともう少しなのですが、最近は足踏み状態です。
明日、科目修得試験があるのですが、全然やる気が起きない。
「燃え尽き症候群」というのか…。全然やる気が起きないです。こんなにまでやる気が起きなくなる時期が来るのか、不思議に思います。

たまに、自由が丘産能短大通信制のblogにコメントを残して、自分のやる気を起こしたり励みにしたりしています。

anninさんも頑張って下さい。大学に編入の意思が固まったら、またblogにUPして下さい。

期待しています。
| ms | 2008/10/18 14:13 |
>msさん

ありがとう。
ほんとコメントが遅くなってごめんネ。

迷う気持ち、とってもよくわかる。
それと「燃え尽き症候群」も。
たぶん産能の記事読んでもらうとわかると思うけど、
前の日までやる気にならなくて、
ちょっとやったが最後
「あーもっと早くやっておけばよかったよ〜」って後悔することある。
あきらめて投げ出しちゃったこともある(笑)
後半はそんな気持ちとの戦いだったかもね。
通信ってホントそこんとこ難しい。

大学は娘の進路次第で、
東京に行くことになったらわたしも進学するかもしんないです。
だから、まだわかんないんだけどね。
| annin | 2008/10/18 17:35 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/788