2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
びっくりしました・・
今月卒業予定のわたしのところにもNext10月号が到着。

びっくりしました。
小川待子先生が亡くなってたんですね。
知りませんでした。
小川先生のスクーリングがすべて講師変更になってて、
何かあったのかなとは思っていました。
お目にかかったことはなかったけれど、
とても評判がいい先生で、
一度授業を受けてみたいと思った先生でした。
残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
| 15:54 | 産能短大 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
anninさん

こんばんは。
msです。

僕も、情報誌「NEXT」を読んで驚きました。
僕は、小川先生の担当している科目を追加履修していました。
スクーリングに行こうか迷ったのですが、…。
結局、情報誌「NEXT」で小川先生の体調不良でスクーリングが延期(したのかな?)・担当講師も変わったと思います。
何となく心配していたのですが…。
僕が所属している学生会のHPのスクーリング情報にも、小川先生の評判の良さが書き込みに残っています。

残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。
| ms | 2008/10/01 02:05 |
小川先生はとてもお若いのでびっくりしました。
どういうご病気だったんでしょうね。

学生会に入ってるんですね。
うらやましいです。
どうしても地方は学生会に入りづらいです。
| annin | 2008/10/01 21:57 |
anninさん

学生会には入ったものの、参加には消極的です。自宅から自由が丘まで距離がありますので、…。僕が入会している学生会のHPではスクーリング情報も掲載されています。僕はスクーリング情報を見たくて入会しました。



学生会のイベントの雰囲気ってどういうものなのか…。
ちょっと知りたいです。
| ms | 2008/10/02 19:04 |
msさん

スクーリングの情報はいいですねぇ。
わたしもスクーリングで苦労した口なんで(笑)

勉強会をしている学生会もあるよね。
近くだったらいいけど・・
| annin | 2008/10/05 22:59 |
産能の通教かよってました
かれこれ15年前位の話
学生会ってまだあるんだ
自分より年上の人ばっかりだったけど
| 阪神優勝 | 2009/01/11 21:29 |
>阪神優勝さん
はじめまして!
学生会は確かに年配の人が多いのかもしれないですね。
かく言うわたしも学生会はおろか、
飲み会にも欠席したことが無いです。
決して人見知りする方ではないと思うけどw
| annin | 2009/01/11 22:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/787