2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
最強!戸田書店@青森
とにかくこの頃はアプレで行動することが多くてですね。
(アプレとはかねさ味噌跡地に出来たショッピングモール)
なんてったってお目当ては7月末にオープンした戸田書店。

25万冊という豊富な在庫数。
図書館よりも新しい本が多いし、
いろんな種類の本があるし、
本の場所を検索できるパソコンも設置。
とにかく飽きない。

ブックカバーも好きだし、
コソッと本にはさんでくれるしおりもカワイイし・・。

お願いだからつぶれないでおねがい
つうわけでごっそり買って売り上げの貢献。
| 17:10 | 青森 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
あ、まだ行ったことないんですよねぇ。今度、青森に行ったときに寄ってみます。

それと、アプリじゃなくて、『アプレ』ですっ(´∀`;)
| くじぽん | 2008/09/14 20:14 |
おっとっとっとっ
アプレでやんした(゜ー゜;Aアセアセ
即行直します!!

戸田書店はオススメ。
ゆっくりしてちょ。
| annin | 2008/09/14 20:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/780