2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
嶽きみ
この時期、なんか足りなくないですか?
このブログ恒例(?)嶽きみレポ。
いつもは8月末には行ってくるんだけど、
今年は昨日、行ってきました。
天気がよくてサイコーでした。
人は思ったより多くなかったな。
途中、野菜やさもだし、桃を仕入れて帰宅。

きみは鮮度が落ちるのが早いので、
帰ってきてから即行ゆでてっと。
ゆであがったらすぐにラップにつつんで、
後は荒熱がとれたら冷蔵庫へゴー。
えっ??ゆでたて食べないのって??

食べませんw

冷やしたきみがおいしいんです。
今日のきみはこんなカンジ↓
| 17:09 | 青森 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
茹でてすぐに食べてました。
あまったら冷蔵庫なんですけどねぇ。
今日は日産に行ったら
嶽きみをくれました。わーい。
残念ながら日産の車にはならなそうですが・・
| hatti | 2008/09/07 20:28 |
もちろんゆでたてもおいしいです。
わたしが冷たいのが好きなだけで(笑)

おおっ、いよいよ決まったのかな?>車
| annin | 2008/09/09 21:25 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/779