2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
野球
書かんでおこうと思ったけど、
やっぱり言いたい。

選手の起用から継投策。
ことごとく失敗したけど、
何がいっちばん腹ただしかったって、

ダルビッシュの登板(久々大文字) 

昨日の試合8回に登板させるってなんなの??
日本のエースをなんだと思ってるの??
あれはGG佐藤のエラーより腹がたったぞ。
それとも何か仕方が無い理由でもあったの??
知ってる人がいたら誰か教えて!!

今回のことで心底星野に絶望した。
素人がいうのもなんだけど、
本当に野球を知らない人なんだなぁ。


もはやこういう国際大会はアマチュアに返した方がいい。
プロが行ってもなんにもならん。
それより、ただただオリンピックを一生懸命目指していた人たちに、
その目標を返した方が絶対いい。
野球に国の威信をかけるのだったら、
とっくの昔に失っている。
本当のオリンピックの意義を考え直したらいい。
| 13:12 | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/773