2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
産能のナゾ
今年度になってから、
カモシュウの採点が厳しくなったとあちこちで聞かれるんだけど、
その真相はどうなんだろ?
1科目しか受けてないんでよくわからない・・。
ソースはなんだろ?
Next?
| 22:08 | 産能短大 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おばんです
 どうなんでしょうか
 ただ あるSCに参加した時の先生の 別の教科では 
 SCだと ほぼ全員合格だけど
 カモシュウだと半分以上がFで よくてもBC評価と
 話していました。

 ところで 今回のAカモシュウ 大ミスをしてしまいました
 間違って関係ないテキストを‥‥‥‥ 


話を変えましょう
 秘書検定2級合格しました
 技能認定2単位GETです。
 
| | 2008/07/17 22:42 |
おばんです、ボールさん。
単位は順調にとってますか?

評定が厳しいというのは、
あながち噂だけでもないみたいですねぇ〜

もしやテキストを間違えて持って行ったとか?
それはもう無条件でお手上げですねw

秘書検定2級はスゴイです!!
さすが勉強熱心なボールさんです。

なんかわたしが卒業するまで、
ボールさんとはお会いできなさそうですね。
一度ゆっくりお話ししたかったです。
| annin | 2008/07/18 22:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/766