2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
カモシュウ結果
6月の行動科学の結果が出ました。

行動科学 B

上手く書けた気がしなかったんでこんなもんでしょ。
でも合格はメチャクチャホッとした。
これ落としたらタイヘンだった。

後は来月のスクリーングだけ。

いよいよ卒業が見えてきた!
| 21:59 | 産能短大 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
毎度です。
 予定通り
  図解    F
  情報セキュ A  の1勝1敗  
 持ち込み不可の情報セキュリティで A取れたから 良しとしないと。

私は 今週末 仙台でのSCです。
と言いつつ 7月Aカモシュウの準備もしないと

 
| ボール | 2008/06/30 22:59 |
先日、東京でスク受けてきました。
遊びすぎで風邪こじらせてしまい、居眠りしすぎ。

カモシュウ結果、きましたね。待ち遠しかったです。
わたしは、世界の歴史B、高齢者の雇用問題B、コーチングの考え方A、上級メンタルヘルスマネジメントAの10単位を無事取得できました。
ひぃひぃもんでしたが、これでホッとしました。

あと6単位、と喜んでたのに、何やら産業心理コースに新たな追加履修科目ができるらしく・・
制度が変わり、それをとらないと、産業カウンセラーの受験資格が得られないのだとか。

だから、後期も気合入れないとだめみたい・・・泣
| りんご | 2008/07/01 01:40 |
>>ボールさん

情報セキュはよかったですね。
な〜んか勉強に追われてた去年がなつかしい(...( = =) トオイメ

仙台か・・
気をつけていってらっしゃい〜
| annin | 2008/07/01 22:19 |
>>りんごさん

あの状態でしっかり単位を取れるんだから、
さすがりんごさんです。
どうですか?大丈夫ですか?
わたしは膝やっちゃいました。
あーあ落ち込みます・・・

産業カウンセラーか・・
ちょっと興味あります。
| annin | 2008/07/01 22:22 |
はじめまして。
私は産能大にいこうかどうか迷っています。
そして産能大のことを調べていてこちらにたどり着きました。
ブログを拝見して単位を取ることは大変そうだということがわかりました。
でも得るものもかなり多そうですね。
今は私も頑張ってみようかなと思い始めています。
| さくら | 2008/07/09 20:00 |
はじめまして。さくらさん。

数ある産能ブログの中で決して参考になるとはいえないと思うけど、
さくらさんの背中を押すことのお役に立てればと思います。

よく言う「案ずるより産むが易し」そのものです(笑)
難しいように思うかもしれませんが大丈夫。
全く心配いらないです。
得るものの方が多い、と今なら自信を持って言えますよ!

って学校の回しもんかって話だけど(笑)

分からないところがあったらいつでもどうぞ。
ここには他にも先輩が来てくれますよ。
| annin | 2008/07/09 21:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/756