2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お疲れさまっ
カモシュウお疲れ様でした〜 
今年度最初であり、
もし合格してたら最後であるカモシュウが終了。
1科目だけの試験なのにこの疲労感といったらw

今回はとても人数が多かったような。
知ってる専門学生の子も来てた。
ガンバッてるな。
みんなが同じ目的に向かって勉強してるっていうのを再認識して、
みんなから勇気もらった。
ちょっと元気でた。
ありがとう。
少ししかお話できないのがザンネンでした。

ところで「行動科学」
案の定全部が過去問通り。
でも論述の部分はやってたのが1つ。
やらなかったのが1つ。
でもなんとか書けたんで、
10点づつくらいもらえたらギリギリ合格なんだけどな。
| 21:37 | 産能短大 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おつかれです

いや〜過去問が無いのは辛いです
1時間目の図解は お手上げ
 論述式を予想したけど 図を描く問題が2問 
 穴埋めが1問 参りました 全部出来ても50点。
 それと 受験票にはテキスト可だったけど
 問題集では テキストとトレーニングブック可との事 

2時間目は 情報セキュリティ 持込不可
 こちらは なんとか Aは無理でもC位は かな


この後は 再来週の秘書検定2級の勉強です
(合格なら技能認定で2単位です)


 
   
| ボール | 2008/06/09 21:23 |
お疲れさまでした!
やっぱり大学は手強そう。
過去問がたまると楽になると思うけど、
でもりんごさんは過去問にない問題がでたーって
いっつも言ってるしww

ホントボールさんには頭が下がります。
秘書検定ですか!
ガンバッテください。
わたしはとりあえず昨日のカモシュウの結果待ちです。
| annin | 2008/06/09 21:39 |
昨日はお疲れ様でした〜
みんな早く帰っちゃうからさみしかったです。
相変わらず、お尻は激痛ですが、がんばってお仕事もしてきたよ。今も疲れがとれません。

私も今回のが合格できれば10単位ゲットです。
10単位、欲しいよぉ〜
でも・・・・甘くみていた『高齢者の雇用問題』が書けませんでした。甘くみたというより、とにかく面白くなかったの。
あとは新しい科目でしたので、過去問は1つとか全くない科目でした。
こっちの方が、もしかしたら点数取りやすいかもしれませんね。だって過去問ないから、ぜーんぶまんべんなく勉強するでしょ。
7月を除いて、12月まで毎月東京でスク受けます。飛行機代高くて、ドビンボーになってます。

anninさん、最後の試験だったのね。
頑張ってるから絶対合格しますよ。



| りんご | 2008/06/10 00:05 |
>りんごさん
お疲れ様でした〜
お尻、大丈夫ですか?
ゆっくり話し聞きたかったな。
10単位はおっきいもんね。
そりゃ欠席できないわ。

やっぱ大学はスク代がかかりそうだなぁ。
進学は考えちゃうな。

わたしもなんとか受かってくれ〜ってカンジ。
ちょっと放送大学バックレたくなったんで(笑)
| annin | 2008/06/11 21:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/752