2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
仙台での食事
娘に付き合わされて行った2件のお店。

1日目。
「キムカツ」
超薄いロース肉をミルフィーユのように19枚重ねて作ったカツなんだそうな。

おいしかったけどさ。
定食にして2100円ですよ!
味噌汁は赤みそと白みそが選べて、
ご飯もおひつに入ってきます。
ご飯はメチャクチャうまかったです。
かつもおいしいです。
でも出てくるのが遅い。遅すぎる。
そんなに混んでないのに。
働いてる人もなんかやる気なし。
せっかく全体的な雰囲気がいいんだから(女性客多し)
接客をなんとかするべし。

2日目。
いつもの「利久」
娘が予約してくれてたおかげで待たずに入店。     


こちらはお通し。中華くらげ、きゅうり、ツナとかの和え物

 

今日の牛タンはいつにも増して柔らかかった。
むぅしゃむぅしゃ、しあわせ〜
| 21:44 | 仙台 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/746