2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
どうしても許せない
この頃社会情勢を記事にしなくなったけど、
どうしてもこの女だけは許せない!

青山学院大学 瀬尾佳美
 
どれもこれも突っ込みどころ満載だが、
赤ちゃんの命が0.5ってどういうこと??
文章自体も品が無さすぎ。
はぁ〜ムカムカする。
| 21:09 | 雑感 | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
なんか凄いですね…。
確かに、マスコミの報道に関してはバランスを欠いていたと思いますけど。
「阿法学部」という記述があったので調べてみたら、青山学院大学にも法学部があるじゃないか…(・ω・;)
この方は一体どういう神経をしているんだろうか…。
| 摂津 | 2008/04/25 19:40 |
ちょっと考えられない思考回路。

そんなに日本に居たくないんだったら、
とっとと出て行ってもらいたい、ホント(怒

あきれるよね、こんなやつ。
| annin | 2008/04/25 21:42 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/732
-
| - | 2008/04/24 21:30 |
管理者の承認待ちトラックバックです。