2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
rakra(ラ・クラ)
昨日行ったスーパーでこんな雑誌を見つけた。

rakra


青森、岩手、秋田の3県の情報誌だ。
こんなのあったんだ〜。
中はなかなかおしゃれで大人の情報誌ってカンジ。
なぜか売ってたのが先月号で、
今月号は成本にお取り寄せしてもらった。

そしてこの先月号。
DVDとマンガで北東北ゆかりの人や作品を紹介している。
映画の監督や俳優、マンガ家、舞台が北東北など。
北東北のイメージと一緒でゆったり時間が流れる、そんな雑誌である。
| 23:26 | 買ったもの | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんは。
私が倒れている間に
いろいろ変わっていたのですね。
そうそうこの雑誌。
岩手だけかと思っていました。
確かいつぞやの記念すべき1冊目?
2冊目?に福田パンの記事が載って
結構話題になってました。
| haji | 2008/02/15 00:07 |
hajiさん

出版社が岩手なんでどうしても盛岡のことが多いけど、
なかなか面白い雑誌です。

福田パンの記事はメチャクチャ見たかったなあ〜
食べたことが無いのに大好きなのはなぜゆえ?
| annin | 2008/02/15 21:24 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/685