2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
アジア野球選手権
またまた血湧き心躍る日本代表の試合がやってきました!!

今回は星野ジャパン。

ダルビッシュも川上憲伸も宗則も西岡(ファン)も楽しみだけど、
今回の一番の楽しみはズバリ

長谷部 康平

唯一アマから選ばれた現役大学生。
この前台湾との壮行試合で見せたあのピッチング。
いやーすばらしかった。

わたしが好きだった角三男(古)を思わせるようなフォーム。
球は決して速いとは言えないけど、
ありゃ相当打ちづらいんじゃないかな?

先発で出るってことはないと思うけど、
かなり期待してます。

マウンドに立つ機会があったら緊張せずガンバレ!
応援してます。
| 11:57 | 野球 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/635
-
| - | 2007/11/30 23:57 |
管理者の承認待ちトラックバックです。