2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
どうぶつの森 wi-Fi通信
おバカなわたしは今の今まで、
wi-FiUSBコネクタかワイヤレス通信じゃないと
おでかけができないかと思ってました!!
息子のこのPC!無線LANじゃあないですかあ!!
すっかり失念してましたよ。
というわけで早速接続設定。
メチャ簡単に設定完了でやんした。
お友達コードもゲット。
後は誰かに遊びに来てもらって、
たぬきちの店で買い物してもらって、
たぬきちの店がデパートになるのを望むだけです!

| 14:10 | ゲーム | comments(15) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんにちは。お友達コード交換していただけませんか? なかなか・・主婦で見つからないのです。同世代の方と交換したいのでよろしくお願いします。
たけたけ村→ぷりん→4982-8007-1373です。
平日の昼ごろからやってます。よかったらコード教えてください。また、見に来ますね。
| ぷりん | 2006/01/22 16:00 |
願ったり叶ったりです!
わたしもどなたかに遊びに来て欲しいな、と思ってました!
たぬきちのお店でお花でもいいので是非買ってやってください。

ざわざわむら あとむ
コードは 2019-2616-2608

明日11時頃門を開けておきます。
わたしの方から遊びに行くのもオッケーです!
はじめててうまくいくかわからないけど、
よろしくお願いします。
| annin@管理人 | 2006/01/22 16:54 |
お返事うれしいです。ありがとうございます。
番号登録しました♪
是非お友達になってください(*^_^*)

明日のお誘いうれしいのですが・・
少し時間をずらしていただけませんか?
用事があるので、できれば昼12時から3時の間で・・
ごめんなさい。都合悪かったら他の日でも・・

私もデビューしたてで・・まごついてます。
子供の持ち物で学校に行っている間借りてます。
まさか・・ハマるとは思ってなかった・・です。

また、明日見に来ますね。おやすみなさい。

| ぷりん | 2006/01/22 21:52 |
時間はオッケーですよ。
明日また相談しましょう!

LANが不安定だと切れちゃうとかあるらしいですが、
とにかくやってみましょうネ。

楽しみです。では。
| annin@管理人 | 2006/01/22 22:13 |
おはようございます。
今日お時間大丈夫ですか?
12時から3時まででしたらどの時間でもOKですので指定して下さいね。あ・・今回は訪問してもいいのでしょうか?実はしたこと無くて・・(^.^)
また、昼前にココ見に来ますね。
| ぷりん | 2006/01/23 09:02 |
それじゃあ1時にしましょっか。
今回は門を開けておきますんで、
たずねてきてもらえれば・・。
その時の流れで今度はわたしが遊びに行きますね。

わたしもまったく初めてなんでドキドキもんですが、
失敗してもとにかくやってみましょう♪
| annin@管理人 | 2006/01/23 11:03 |
1時了解!!
お言葉に甘えて・・訪問しますね。
楽しみにしてまーす♪

| ぷりん | 2006/01/23 11:11 |
門は開くのですが、1分くらいすると
接続失敗でリセットされてしまいます。
LAN環境が不安定だからかなあ・・。
2.3回やってみたんだけど・・。
| annin@管理人 | 2006/01/23 13:09 |
何回やっても・・門が閉じていて・・って出ます。
こちらにも来れないのでしょうか?
今門を開けてます。
| ぷりん | 2006/01/23 13:15 |
やっぱりこっちからおでかけもできないみたいです・・。
ショック!
ぷりんさんの方は門が開いてるので、
こっちの環境だと思います・・。
ごめんなさい。
| annin@管理人 | 2006/01/23 13:22 |
エラーコード80430って出ません?
調べたらWiki同様、「相性の問題」という説明でしたが、一度コードを登録を消して登録しなおしたら直るときもあるらしいです。こちらはやってみました。門は40分まで開けたままにしておきますので試してみてくださいm(__)m
| ぷりん | 2006/01/23 13:35 |
どうやってもいけません・・。
うちは84020ってでます。
一応原因さぐってみます!
今日はずっと家にいますので、
とりあえずまた連絡します。
| annin@管理人 | 2006/01/23 13:43 |
そちらは84020なんですか・・
こちらにエラーコード一覧があります。→http://wifi.moero.info/
参考になればいいのですが。歳も近いし〔40歳です。〕通信したかった・・。また、後で覗きますね。
| ぷりん | 2006/01/23 13:53 |
いろいろネットも見ましたがどうもわかりません。
ダンナの方のPCの設定かもしれないし、
ルーターも相性が悪いのかも・・。
なんらかの形で努力しますんで、
お友達コードそのまま登録させてください。
また、こちらにも寄っていただければ嬉しいです♪
| annin@管理人 | 2006/01/23 22:12 |
昨日は大変残念でした。
でも・・もし、他の方とされて成功されたら、またトライしませう。私は他の方とは通信できました。
たまには見に来るので、できた時は書き込みしておいてくださいね。次回のチャレンジ日楽しみにしてます。
| ぷりん | 2006/01/24 18:20 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/61