2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
高校野球に提言
唐突ですが、高校野球関係者の皆様に提言があります。

全国高校野球大会を私立と公立に分けて、
開催するっていうのはどうでしょう。
私立の頂点と公立の頂点を戦わせるのもいいかもしんない。
その際は今の高野連は無視して、
新しい組織を立ち上げればいいのです。
私立高校の学長たちが旗揚げしてもいいでしょう。

実際私立高校の子たちは、
午前中は授業して午後はまるまる練習。
公立の子はかないません。
決して私立を否定してるわけではありません。
頭のいい子がいい学校を求めるのに対して、
野球がうまい子がいい環境を求めてるのは、
必ずしも悪いことではないと思うので・・・。

ダメか?この案。
| 21:52 | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/533