2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
仙台では
今回仙台では「ドーミーイン仙台ANNEX」というとこに泊まったんだけど、
ここがまたいいホテルでして。
ちょっとだけ駅から遠いのがおばさんとしては難点だけど、
男女別の天然温泉があるんで旅の疲れもとれるってもんです。
ちょっとしたところに気遣いがあって、とっても好きなホテルです。

まあ、食事はワンパターンの利久の牛たん。

牛たん通り店がこじゃれたカンジにリニューアルしてて、
落ち着いて食事ができたな。

行きの電車では「さぼてん」のお弁当。
これは駅前店でしか売ってない「コロコロエビヒレBOX」


とにかくいい息抜きになりました。

で、宣言すると、勉強は明日から本気モードです!!
リポートを2週間で出来るだけこなします。
でも明日はゴスペラーズのコンサート。
ε-(ーдー)ハァ
誰かから怒られそうだ(笑)
| 22:45 | 仙台 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/441