2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
ターバン野口
古い人間なので、
お札を折って遊ぶという行為がどーも納得いかん。

つうか、キライだ。
子供には絶対やらせん(*`д´)

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた
いそにし まさお
| 11:29 | 雑感 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
極端な考えかもしれませんけど、こういう遊びを安易にするからお札をカラーコピーしちゃうような子供が増えるんじゃ…なんて考えてたり(・ω・ )
お札にしても小銭にしても、もっと緊張感を持って扱うべきだと思うな〜。
お札をただの紙切れだと感じてしまったらマズイと思う(`・ω・´)
| 摂津 | 2007/03/29 20:02 |
だよね!!
お金で遊ぶなんてどうも納得いきません。
親から教わんなかったんでしょうか、
お金と食べ物で遊んじゃダメって(ーー;)
| annin | 2007/03/30 22:46 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/438