2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
政宗辨當(駅弁)


スクに持っていったんだけどね。
メチャ気に入りました。

おにぎりが3種類。
焼きおにぎりとちまきと白米のおにぎり。
この白米のおにぎりの握り加減が絶妙でして。
おかずもホッとするおかずばかり。
ちょこちょこいろんなおかずがあるのは楽しい。
まあ駅弁だからちょっとお値段が高いのが難点だけど。

こばやし 政宗辨當
| 23:22 | 仙台 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
昨日遅くまでかかってリポート完成!休憩中はこのお弁当でリラックスしつつ(b^-゜)(経済学の予定が時間かかりそうで別の科目に急遽変更して‥)
ところで、柿の種チョコ食べたことあります!
おいしいですよね♪

さて、今日は眠いので早めに休みます(Θ_Θ)
| ミカン | 2006/11/29 20:30 |
邪道だあ!って思ってたけど、
ことの他美味しいよね、柿の種チョコは。
この頃食べてないな。

リポートごくろうさんでした。
わたしはしばらく放心予定。
| annin | 2006/11/29 21:50 |
お疲れサマランチ!(古いですか?w)
いやいや、スクに駅弁なんて豪華ですね〜
駅弁大好きです。冷たくても美味しいってのがポイントですよね!
笹カマっぽいのは、笹カマですか?
仙台の駅弁?
| コトー | 2006/11/30 21:42 |
ププッ (*^m^)o==3
古いけど分かるわたしも居るわけで。

イヤー、駅弁なんて滅多に食べられないからね。
フンパツしましたよ。

仙台の駅弁ですヨ。
笹カマっぽいのは笹カマです♪
他にもですね、牛肉のしぐれ煮、こごみのごまあえ、
鶏肉のみそ焼、しそみそ、野菜の煮・・・・・・・・。

食べ物を振ったコトーさんがわるい(笑)
| annin | 2006/11/30 21:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/336