2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
本、見つけました。
今日はヤボ用で五所川原方面へ。
空き時間があったのでドトールで勉強しました。
経済学の応用リポートです。
小1時間の勉強だったけど、何問出来たろう。
10問くらいか。
意味が理解できなくて何度読み返したことか。
イメージは理解できるのに、
細かいことになるとさっぱり。

でもやってるうちに、なんか理解したくなってきちゃったんです。
難しくて単位さえ取れればいいと思ってた科目なのに。
で、エルムでこの本買っちゃいました。
テキストを読んだからこそ選べた本です。



「マクロ経済学」はテキストに出てくる語句が目白押し。
「100の常識」は今の経済を教えてくれます。
特に「マクロ経済学」はオススメ。
本屋さんで見かけたらパラパラッとめくってみて。
| 23:07 | | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんはです。
おぉ〜
偶然にも私も現在、経済の勉強をしていますよ。
私はミクロとマクロの両方です。
お互い頑張りましょう!!
| haji | 2006/09/21 00:18 |
現役生にはかないませんです、ハイ。
ミクロもやるんですけど、
とりあえず先にマクロからってことで。
| annin | 2006/09/21 20:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/248