2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
美容整形 アンテナ22
やってくれました「アンテナ22」
今回は美容整形です。
わたしとしてはやはり気になったのはしわ取り。
でもリフトアップにあんな糸みたいなものを入れるとは、
おもってもみなかった。
普通に怖いでしょ。
そもそも顔をいじるなんて失敗を考えたら出来ませんよ。
こういう番組は成功例しかださないんだから、
失敗だってたくさんあると思うし。
でも整形して成功ですか?
なんか造られた顔って気持ち悪くないですか?
そういう風に見ちゃうからでしょうか・・。
50歳のお母さんは前の方が自然で良かったと思うのはわたしだけ??
何故か全員化粧もヘタだったし。
| 23:12 | テレビ | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/24
| キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&&アンチエイジング | 2005/12/01 12:09 |
11/28 アンテナ22 放送 伊藤四郎さん、テリー伊藤さん 「美容整形もいい、心の整形も必要」 美容形成外科 毎日350件の相談が寄せられる 年間10万本! 10万本のコンプレックス ●鼻ペチャ22歳の変身 バイトも人前にでる仕事を避けてきた もしキレ