2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
世界女子ソフトボール選手権
むかしっからソフトを観戦するのが大好き。
塁間が狭い分スピートもあるし、
ランナーが出ると野球よりハラハラした展開になるんです。
好きな選手は上野投手。
ピンチになっても絶対自分のピッチングでなんとかしてくれるんです。
ホント頼もしい。
プロ野球でもそんなピッチャーなかなかいないよ。
中国に勝って全競技中オリンピック1番乗り。
2年後が楽しみ。
| 21:34 | スポーツ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんはです。
私は、弘前出身の斉藤春香?選手を
応援していました。
今はどこかで監督をしているんだったかな。
そういえば
今回の男の監督さんは
何だか軽い感じの方ですねー
| haji | 2006/09/05 22:09 |
宇津木麗華選手(監督)と並んで2大砲だったなあ。
どこかのチームの監督してて、今全日本のコーチやってるよね。
今の監督さんは、前の監督さんよりいいと思う。
前から思ってたけど、前監督は根性ばっかで作戦が無かった。
今の大会の解説を素人のわたしが聞いても、
的はずれでびっくりしたよ。
| annin | 2006/09/05 22:33 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/234