2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
誰とはいいませんが
後味の悪い試合だったな。

っていうか腹立った。

八百長の真髄、しっかりと見届けさせていただきました。

しかし本当にびっくりだった。

あんなにあからさまに・・、ねぇ。

解説者も判定前に慰めの言葉言ってたのに・・、ねぇ。
| 22:59 | スポーツ | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
格闘技大好きの私ですが・・・
誰とはいいませんが、昨日は本当に情けないお粗末な
試合でガッカリでしたよね〜。
確実に負けてましたよね。
人気があるだけで勝たせるのはどうかと思うなぁ。
せっかく、ボクシング人気が高まってきたのに
あれじゃあ、人気落ちちゃうよ o><)oモォォォォ〜ッ!!
| かおりん | 2006/08/03 18:35 |
全般的にスポーツ観戦が好きなんで、
格闘技もわりと見ますよ、K-1とか。
ただ、昨日のあの試合は冷やかし半分に見たんだけど(笑)
ある意味、面白かったです、ホント^_^;
| annin | 2006/08/03 23:14 |
はじめまして! 産能短大生のコトーと言います。
僕は昨年社労士コースに入学しました。今年、社労士受験申し込みしたのですが、やめました(泣)
あ、そうそう、15年ほど前に秋田に住んでました。青森にはちょくちょく行ってましたよ。。

anninさんとは同じ歳みたいですね〜(^^
よろしくお願いしま〜す♪
| コトー | 2006/08/04 19:57 |
はじめまして♪コトーさん。
実はかなり前からコトーさんのブログはロムってまして、
なんかはじめましてという感じはしないのです(笑)

コトーはやっぱり「Dr.コトー・・」から取ったんですよね。
わたし持ってます、全巻。

こちらこそよろしくお願いしますねm(_ _)m
| annin | 2006/08/04 21:53 |
うわ! 前から僕をご存じだったのですね!
うれしい限りです(^^

そそ、コトーはDrコトーから取りました。
このハンドル使ってからもう2年半になるんだなぁと…
そろそろコトー先生が忘れられてきた頃、また始まりますね〜
2006バージョンも漫画から作られたストーリーなのですか?(・・?)
| コトー | 2006/08/06 15:34 |
旧「学問・・」の時から見てましたよ♪

ドラマの予告を見ると、
つい最近の巻の物語っぽいですねえ。
漫画はすっごく物語が劇的になってきてて、
ちょっと目が離せなくなってきてます。

ドラマも楽しみ。
海がとってもキレイです・・。
| annin | 2006/08/06 21:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/209