2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
青森県立美術館

県内の小・中・高校生全員に配られたらしいんだけどね、無料鑑賞券。
中・高生はまだしも小学生は保護者と一緒じゃないと無理でしょう。
シャガール展」大人1500円です。高っ!
でもねぇ、ちょっと迫力ある絵じゃないですかあ。
この夏はねぶた見て、三内丸山行って、県立美術館が王道コースですな。
それにしてもキレイ 参照

※注 常設展と合わせると1800円になるそうな。高っ!
   
| 11:12 | 青森 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/205
| マサ’ズ ウェブサイト | 2006/08/02 17:07 |
三内丸山遺跡の隣、 今一番、注目されている施設 「県立美術館」に行ってきた。 (2006年7月19日オープン〜。) さすがに混んでいて、入場制限となっていたが、 一度入館してしまえば、中は広いこともあって、 そんなに窮屈感は感じない。 先ずは、「シャガール展