2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
疲れてるのかな
口唇ヘルペスが出ちゃった。
皇后陛下だったらご公務をお取り止めになるところだけど、
主婦となればそうもいかない。
無理してるつもりは一切ないんだけどな。
勉強もここ3日してないし・・。
カモシュウ前にいいのか!って話だけど。

昨日は「デスノート」観に行ってきました。
多少原作と違ってたけどなかなか面白かった。
こういう映画はケチつけだすとキリがないから、
単純に楽しむのがいちばんです。
ラストシーンが一番好きかな。
| 17:50 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/190
| 熱血年中無休男【修造】のハッスル不動産投資体験記 | 2006/07/08 10:57 |
頭脳戦を制するものが、新世界を制す。 「おい、修造!!七夕の日にデスノートって・...