2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
仙台レポート 後編
結局お決まりのイービーンズ、エスパル、ロフトにも行ったけど、
さすがに日帰りはきつい!!
時間が全然たりなかった。
お土産は鐘崎の笹かまと伊達揚げ(これは甘くておいしい)、
牛たんスモークなるものも買ったけど、
これはどこのやつがおいしいのか??
とりあえず色々食べたんだけどね、わからんかった。
結局伊達の牛たん本舗のを買った。
まだ食べてません。
締めはスタバのマグカップ。割れちゃったので・・。

今回は面白い人が居なかったなあ。
人を見るだけで楽しかったりするんだけど・・。
イービーンズのコパンはマンウォッチングに最適ですな。

仙台訪問、この次は来年だろうな。
今度こそは自分のものをガッツリ買いたいなあ。
| 20:58 | 仙台 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://annin22.jugem.jp/trackback/13