2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
放送大学の添削結果がキター!
忘れたころにやってきた添削結果。
2科目とも合格で、認定試験は無事受けられます。

さてと。
どうしようか・・・。

勉強はしていない。
付け焼刃で出来るもんなのか。

ギリギリまで考える予定。
| 21:51 | 放送大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
放送大学の指導問題
産能では基本リポートとか応用リポートというものだけど、
放送大学ではなんというの??

指導問題??

とにかくこれを6月6日必着で仕上げます。

問題が各10問ずつしかないんだけど、
これって簡単なの?
難しいの?

いよいよ忙しくなってまいりましたよ〜 
| 22:02 | 放送大学 | comments(2) | trackbacks(0) |
放送大学 テキスト到着
2科目のテキストと「学生生活の栞」
っていうヤツが届いた。
テキストをパラ見したけど、
読みづらい!
産能のテキストとエライ違うわ。

しかもわたしが取った「人類の歴史・地球の現在」って社会学概論のニオイがorz

これ、ホント単位取れんの??
途端に心配になってきたよ・・。

通信指導問題(産能でいうとこの基本リポ)は
4月下旬〜5月上旬発送だみたい。
とにかくやるっきゃない!!(古)
| 22:56 | 放送大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
放送大学より

放送大学より入学の詳細が到着。
産能とは勝手が違ってちょっと戸惑うなぁ。

「入学者のつどい」
っていうのがあるらしい。
入学式みたいなもんかな。
科目修習生にもちゃんとくるんだね。
これによるとその日に学生証を受け取るらしい。
当日行けない人は後日手続きしてくださいとのこと。
直接行かなきゃだめなのかな?
月曜日にでも問い合わせてみよっと。
| 22:48 | 放送大学 | comments(4) | trackbacks(0) |
放送大学 払い込み終了
タイトル通り。
2科目22000円也。

でもコレ↓払ってない。
「留年費」ってイメージ悪すぎ
| 22:22 | 放送大学 | comments(0) | trackbacks(0) |