2008年9月 自由が丘産能短大 通信教育課程 
ショップビジネスコースを卒業


| | - | - | - |
あけましておめでとうございます。
もう年があけてから4日も経つんですね。
そして最後の記事まで81日も経ってました。
このブログをどうしようかと迷いながらつい放っておいてました。
ごめんなさい。

このブログは自由ヶ丘短大で検索してきてくれてる方が多いので、
まずは産能のことを少し。

今年大学への進学を密かに考えていたのですが、
諸事情により無理になりました。
「学士」という言葉にあこがれたのですが残念。

でもいいんです。
日本史があるから。

去年は暇を見つけては大河ドラマのDVDを見て大体の流れをつかみ、
本屋や図書館に行って史実を知るという行為に没頭してました。

楽しかった。
きっとライフワークになると思います。



そしてこのブログですが、
4年でわたしの中のカテゴリもずいぶん変わってきたので、
一度整理の意味で休みます。

密度の濃い4年間を共に過ごしてきたブログで愛着もありますので、
ここはこのまま残しておこうと思います。

連絡事項がある方はお気軽にコメント欄までどうぞ。
過去記事のコメントもオッケーです。

ではまた。
| 16:23 | 日常 | comments(38) | trackbacks(0) |
ひさびさに
たらこさんへのコメント返しをした勢いで、
ひさしぶりに記事を書いてしまおう。

もしいまだに覗いてくれてる人がいましたらご無沙汰してました。
一応元気です。

特に何事も無く過ごしてました。
いろいろあることはありましたけど(笑

そうだなあ
今一番夢中になってるのは歴史です。
歴女です。
歴女という言葉はあまり好きではありませんが(笑

中川昭一代議士が亡くなりましたね。
とても好きな政治家でした。
歴史の場面ではこれからという時に、
大事な人が亡くなります。
どうなっていくんでしょうね。



唐突ですが
なんだかうまく文章が書けません。
ずっと放置してたのはそれが原因です。

なんでだろ。
構えすぎてるのかもしんないね。
| 16:26 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
迷いっぱなし
ブログをどうしようかなって考えてます。

書きたいこともあります。

でもとりあえず産能は外さないといけないかな。

 
| 21:56 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
ミスチル
全然知らなかったんだけど、ミスチルが来るんですってね。
しかも県営スケート場って・・
ご迷惑をおかけします、のチラシが入ってきてはじめてわかった

調べたら東北では青森だけみたいだ
これはハンパなく混みそう

つうか想像つきませんw
| 11:28 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
うーん
なんだか気力がわかないんだよね。

ただ淡々と生活をこなしてるというか・・・ 
| 21:12 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |